今日からわたしは恋愛上手( v^-゜)♪

 

毎度、お馴染み、器用貧乏で有名な私、タナんちゅによる恋愛カウンセリングのご紹介をさせて頂きます!!

皆様、『恋愛』から関連することで悩んだりしていませんか?

『単純にモテない。』
『好きな人を落としたい!!』
『交際相手の考えが解らない。』
『私がどうしたいのか解らない。』
『ホントにこの人でいいのか?』
『ストーカーに遭っている。』
など、『挙げると山ほど・・・。』なんて人も・・・。

あなたにとって、それが『悩み』であるならば、一度、相談してみてください。
注:タナんちゅclub会員様優先
『タナんちゅのアドバイス』
『タナんちゅ占い』
『タナんちゅの野生のカン?』
をもとにあなたの『悩み』を一緒に解決へと向かって行きましょっ!!
※良いことも悪いことも全ていいますので。
なかでも特に、『タナんちゅ占い』はお陰様で、ご好評を頂いております。
この占いでは主に『四柱推命』を用いて、あなた、そしてあなたの相手の本質を分析し、お悩みの解決に向かっていきます。
今まであなたが思い付かなかった違う視点からの解決の方法を聞いてみませんか?

ご興味のある方は当社のラインアカウントより、ご連絡下さいませ。

お客様の声。

 

先日、恋愛カウンセリングに行って参りました!!
楽しくお話が出来て良かったです!!
相変わらず、変態な話を挟んでしまい、ごめんちゃい!!

 

☆お客様の声☆

 

タナんちゅさんこの間はありがとうございました
ただの近所の気軽に話せるおっさんと思ってたけど生年月日と写真でのあのクオリティーへの驚き、未だに忘れません。いやーさすがですね正直ナメてました笑。sorry
これからhappyなlife送れるように女磨きます
また近々お茶しましょ

面倒なのはわかるけど・・・。人任せの生命保険、大丈夫?

 

皆様、生命保険はしっかりと考えて加入してますか?

『自分とこは○○さんに任せとるけんが、大丈夫ばい!!』
『○○さんは、たまに茶菓子ば、持って来てやらすとばい!!』
『○○さんが、この内容に加入しとけば問題ないって、言いよったけんが大丈夫ばい!!』

こんなことを言ってる方達、ホントに大丈夫ですか?
因みに私が個人的に統計をとった結果、半分以上の方達が『見直し』が必要だと感じました。
あくまでも主観ですが・・・。

もし、不必要な保険に月々5000円払っていたら・・・。
現在、30歳とする場合、
5000円×12ヶ月=一年間で6万円の無駄。
さらに、80歳まで加入したとすると、
6万円×50年=300万円の無駄。

これ、ホントに『○○さん』任せでよいのでしょうか?

あくまでも一例です。
他にも色んな間違った加入をされてる方が多く見受けられます。

私が言いたいのは、○○さんに信頼を置くのは良いのですが、保険に対して最低限の簡単な知識だけは持っていてほしいのです!!
も一回、言います!!
『最低限の簡単な知識を!!』
その知識を持った上で、○○さんにご相談をされてみてはいかがでしょうか?

毎度、お馴染み、器用貧乏で有名な私、タナんちゅは生命保険における様々なお悩みをお聞きします!!
注:タナんちゅclub会員様限定、無料でっ!!
聞いて損することは時間だけです!!
保険における最低限の簡単な知識や、保険屋さんの裏の裏、他にも聞いて得する情報を提供致します。
是非、ご利用くださいませ。
因みに私は保険商品を販売しておりませんので・・・。
注)保険屋さんではございません。

優しい笑顔。

 

過去に結婚式を挙げたお二人を紹介させて頂きます!!

私から見て、お二人の印象を言葉に表すと『優しさ』という言葉が浮かび上がりました。
そのお二人の『優しさ』を表現出来るような温かい結婚式を意識しながらプランニングをさせて頂きました。

今では新しい家族も出来て、きっと、あの時以上に幸せな日々をお過ごしのことでしょうね!!

 

☆お客様の声☆

 

A.K.E.weddingさんのお陰で自分たちの思い描いていた以上の結婚式を挙げることができました(^^)
僕の実家は九州、嫁さんは広島だったため不安なことが多々ありましたが、A.K.E.weddingさんが一緒に悩み、一緒に考えてくださったお陰で結婚式の段取り等とてもスムーズにいきました‼️
結婚式の当日もとても気を遣っていただきありがとうございました😊

感動のサプライズ!!

 

過去に結婚式を挙げられたお二人を紹介させて頂きます!!

私として、とても思い出深いのが、旦那様から奥様への感動のサプライズです。
約、半年の間、奥様に内緒で何度も打ち合わせを行い、内容を練り上げました。

当時、世間では『アナと雪の女王』ブームで、映画の中に出てくるエルサの衣装を会場の演出と共にプレゼントするといった内容でした。

色々な条件がギリギリの中で、旦那様、会場のプランナーさん、衣装屋さん、美容のスタッフさん、その他にも色んな方達と一丸となってサプライズに望みました。

当日は私も珍しく緊張状態にありましたが、皆様のご協力のもと、サプライズは無事に成功しました。

その瞬間、私は会場の裏で関わった色んなプロの業者の人達とハイタッチをしていました。
しかも自然に・・・。

今回のサプライズでは、お二人の笑顔による感動と仕事の達成感からくる感動の二重の感動を味わうことが出来ました。

この結婚式は私にとって、それからのプランナー人生における大きな転換日となるのでした。

 

☆お客様の声☆

AKEWeddingさんにサポートし貰った友人に私も紹介して貰いました。式場探し、式の準備はもちろん式に至るまでの数ある問題に対するアドバイスをして頂きながらサプライズの段取りまで寝る間を惜しんで協力して頂きました。そのお陰で一度しか無い人生の中で一生忘れる事の無い感謝、感激、感動を味わう事が出きました。紹介して貰った友人に感謝、AKEWeddingさんに感謝です。

熊本で式場を探す方必見! 一生に一度の結婚式。式場選びは大丈夫?A.K.E.ウエディングがおすすめする、安いけど、ハイクオリティーなブライダルプラン!

「初期見積り」での落とし穴

最近の話ですが、某式場で結婚式準備期間中のお二人からこんな相談がありました。

「初期見積りから150万円も上がってしまい、困ってます。」

詳しく聞いてみると、お二人は半年ほど前、式場を決める際に3つの式場を回り、その中で1番良心的な「初期見積り」を提示してくれた某式場で結婚式を挙げることを決めたそうです。

その後、プランナーさんと結婚式の内容を決めていく中で、勧められた通りに決めていくと、いつの間にか「初期見積り」よりも、150万円も上がった見積りが出来上がってしまい、結婚式直前なのに、「最終的な支払いに対する不安でいっぱい。」というような状態でした。

お二人にとって、一生に一度の結婚式。楽しみよりも不安でいっぱいというのは、すごく残念に思います。

しかしながら、このような話は問題が大きい小さいは別として、決して、少なくはないのです。

では、なぜこのようなことになるのでしょう?

お二人の決め手になったこの「初期見積り」。

一般的には式場側が会場見学に来られたお二人に「参考程度に。」と提示する一番最初の見積りのことで、最近では、顧客獲得のために、この「初期見積り」の金額を低く設定し、お二人に提示する式場がよく見受けられます。

では、お二人が思い描いている理想の結婚式は、この「初期見積り」での内容で実現することが可能なのでしょうか?

正直な話、お二人が選んだ式場にもよりますが、実現することは極めて難しいと思われます。

あくまでも「参考程度に」。顧客獲得のための低い価格設定。この見積りの内容は必要最低限なプランで構成されているものが多く、中には含まれていない、必要な項目が数多くあることも・・・。

結果、結婚式までの打ち合わせを進めていく中で、お二人にとって必要な項目をプラスしていけば、「~万円も上がった!」と、なってしまうのです。

 

打ち合わせでのプランナーさんの「営業努力。」 

結婚式をするにあたって、「どんな衣装?どんな料理?どんな~?」と決めないといけないことは数多くあります。

その中でずっと携わってくれるのが式場のプランナーさんで、いろんなお世話、提案などをしてもらえます。

しかし、そんな式場のプランナーさんがよく口にする「ほとんどのお客様はこちらをお選びになってます。」という言葉。

実はこの言葉こそ、一番、注意しなければいけない言葉なのです。

例えばの話ですが、婚礼料理を決める際、12500円、15000円、18000円のプランがあり、お二人はどのプランにするかを悩まれていたとします。

見積りには12500円で提示されていました。

「ほとんどのお客様は15000円のコースをお選びになってます。」「比べて12500円のプランになると少しさみしい感じになりますね。」とプランナーさんに言われた場合、悩まれていたお二人は、いくらのプランを選択するでしょう?

おそらく、15000円のプランを選択する方が少なくとも出てくるのではないでしょうか?

それに加え、結婚式までの日取りが近い、決めないといけないことが沢山ある、いまさら式場を替えれない(違約金が発生するため)、他にもいろんな要素が絡んできた場合、「考えるのも面倒だから、プランナーさんのおすすめするプランにお任せしよう!」と、15000円のプランを選択する方は先程に比べ、さらに増えてくるのではないでしょうか?

この時に生じる、最初の見積りとの差額は約25万円増(100名の場合)、しかもこれは料理だけの話。

このまま同じような言葉でプランナーさんから他の内容(衣装、引き出物、その他・・・)を勧められるとどうなるでしょう?

中には見積もりには載っていないオプションとかも・・・。

もう、お解りですね!?プランナーさんの「営業努力」次第で確実に「~万円も上がった!」となるのです。

 

以上、2つのパターンからの「~万円も上がった!」は、どこの式場、どんなプランナーさんによって、金額の幅は広がりますが、独自の統計によると、平均で80万円程は上がるというデータがありますし、中には「200万円も!」という相談もたまにあります。

では、どうすれば、こうした事態を招くことなく、計画的にお二人の理想の結婚式を挙げることが出来るでしょうか?

私が思うに、1番、最適な方法はその道のプロを味方につけるべきだと思います。

「法律問題で困りそうな時は弁護士さんに相談する。」みたいな感覚で、まず、結婚を決められたら、ブライダル専門のプロデュース会社に相談してみたらどうでしょうか?

 

A.K.E.ウエディングのブライダルプロデュースで理想の結婚式を実現!

A.K.E.ウエディングでは、お二人の理想や要望などを早い段階で把握し、さらに、さまざまなブライダル関連の良心的な業者(式場、衣装、引き出物、写真、その他・・・)を駆使することによって、「より安く」「よりハイクオリティー」な結婚式を実現することが可能になりました。

まずはA.K.E.ウエディングがおすすめする、ブライダルプランの簡単な流れを説明させて頂きます。

①ご相談

どんな結婚式にしたいのか?予算はどのくらいなのか?まずはカウンセリングを行います。

カウンセリングを行うことで、お二人の最適な式場、最適なプランをご提案させて頂きます。 

②式場見学

カウンセリングを行ったあと、最適な式場をA.K.E.ウエディングのスタッフと共に実際に見学して頂きます。

お二人と同行させてもらうことで、第三者的な立場で式場の見方、良さなどをより理解してもらうことが出来ます。

③お打ち合わせ

結婚式の内容を決めていくにあたって、定期的に打ち合わせを行います。

計画通り、且つ、スムーズに結婚式の内容を決めて頂けるように、さまざまな相談をお受け致します。

④結婚式当日

結婚式当日は、なかなか目の行き届かないところや、些細なトラブルなどで、お二人が不安な思いになることが多々あります。

そのような時でも、お二人が安心して結婚式に臨んで頂けるように、出来る限り、お二人の傍で見守らせて頂きます。

 

このようにお二人に出来るだけ密着することで、理想的、且つ、計画的な結婚式を実現することが可能になるのです。

ぜひ、ご結婚が決まったら、一度、ご相談ください!

A.K.E.ウエディングのスタッフがお二人の理想の結婚式をお手伝いします!

 

お問い合わせ